広島にあるダンススクールに楽しく通う

ダンスが習いたくて、広島のダンススクールに通っている

ダンスが習いたかったので、広島市内にあるダンススクールに行き始めました。

まだ初めて一週間なので、動きは全然ダメです。

でも、とても楽しくて、入会して良かったと思います。

いくつかクラスがあるんですが、私のクラスは年齢の近そうな方が多いので、嬉しいです。

男女の比率は、半々くらいです。

上級者のクラスは、プロなんじゃないかと思う位みなさん、ダンスが上手いです。

いつかあのくらい踊れるようになるのが、今の私の理想です。

ダンススクールというと、それしかないと思われがちですが、ここはスポーツジムもあったり、ヨガのクラスもあったりします。

なんでもできる総合施設みたいな感じです。

その辺にとても魅力を感じました。

ジムも以前から通ってみたかったし、ヨガも少し興味があります。

広島のダンススクールであれば、私の希望が全て叶えられます。

今のところ、メインはダンスですが、余裕ができたらジムの方やヨガも初めて行きたいと思います。

凄く楽しい広島のダンススクール

今、ダンススクールに行っているんですけど、凄く楽しいんです。

このダンススクールは、広島にあります。

実は、以前にも別のダンススクールに通っていたことがあります。

でも、そこは残念ながら閉店してしまいました。

それからしばらくは、何もしていなかったのですが、最近太ってきたので、このままではいけないと思い、広島のダンススクールを探して、通う事にしました。

スポーツジムもある総合施設なので、かなり大きいです。

ジムの方も結構な人数がいますが、ダンススクールの方も負けていないくらい、人数が多いです。

年齢層は幅広く、老若男女問いません。

みんな和気あいあいとしていて、フレンドリーで楽しいです。

広島のダンススクールが楽しいです

いつも仕事帰りに行くので、仕事のストレスをこのダンスで発散しています。

私のように、ストレスをダンス等の趣味で発散させている人は、多いみたいです。

ここに来ることで、また明日から仕事を頑張れるんです。

平日は、ほぼ毎日のように行っています。